手マンやローター、挿入…潮吹きシーン満載の女子高生電車・バス痴漢

狙った女子高生を潮吹きさせる…。

ベテラン痴漢師と痴漢初心者男性がタッグを組み、4人の女子高生に痴漢をしてローターや手マン、挿入で大量に潮吹きさせてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:痴漢潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生
・主演女優:素人
・メーカー名:NATURALHIGH
・監督:タナカ・ベーコン
・画質:HD画質・標準画質・低画質

今回ご紹介するアダルト動画は、痴漢潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生です。

長めのタイトルがインパクト“大”ですよね。

内容は、女子高生が電車やバスで痴漢にあいローターや手マン、挿入などで大量に潮吹きしてしまうというものです。

この動画でターゲットにされてしまうのは4人の女子高生です。

みんな清楚で大人しそうな感じの、痴漢が好みそうな女の子ですよね。

痴漢願望を持つ男性が、ベテランの痴漢師と会話するところから物語はスタートします。

ベテランの痴漢師が女子高生のスカートを軽くタッチし、抵抗しないと分かるとお尻を揉んだりクリトリスを責めたりしていきます。

そして、ローターを女子高生の膣内に入れちゃうんですよね。

ローターの振動で気持ちよさそうな表情を見せる女子高生は、感度がどんどん上がっていき大量に潮吹きしてしまいます。

「ローターを落とさなかったら痴漢は止めるけど、もし落としたらもっと激しく痴漢する」というようなことを言われるんですよね。

ですが、玩具責めは気持ちいいし潮も吹いちゃうし落とさないというのはなかなか至難の業。

もちろん、女子高生は落としてしまい、痴漢行為はエスカレートしていくわけです。

ベテラン痴漢師はどうやらテクニシャンのようで、激しい手マンで女子高生は何度も大量に潮吹きしてしまいます。

フェラや手コキなどをしたら生ハメして、その最中にも大量に潮吹き。

男性が絶頂を迎えおちんちんを抜いた後も、勢いよく潮吹きしていました。

このように、動画では何度も女子高生の潮吹きしている姿を見ることができます。

潮吹き映像が大好物という方には、これほどまで潮吹きシーンが満載の作品ですので十分楽しめるかと思います。

そして、出演している女の子はみんな感度の良さそうな子達ですね。

マグロな子よりも断然、感度抜群な子の作品が見ていて抜けますよね。

責められているときの女子高生の表情と、下半身を映したカメラアングルの両方を同時に見られたらもっと良かったなと思いました。

それにしても、ベテラン痴漢師が潮吹きのコツや痴漢について熱く語っていたところがなんだか面白かったです。

15、6年ぐらいやっているということで、女の子の身体を知り尽くしている感じがしますね。

そんなベテランの痴漢師さんに、ちょっと身体を触られてみたいなと思ったのは秘密です。

女子高生の大量潮吹きシーンが好きという方にはぜひおすすめしたい作品ですね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました