女子高生から若妻まで…フェラや挿入など電車で行われる大胆痴漢映像

電車で痴漢師から狙われてしまった女性達。

恐怖はありつつ、痴漢師からのボディタッチに快感を覚えていきます。

徐々に激しくなる痴漢行為を、女性達は受け入れていき…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極痴漢14 電車内強制卑劣猥褻
・主演女優:素人
・メーカー名:OUTSIDE
・監督:不明
・画質:標準画質・低画質

大人気シリーズ「極痴漢」の第14弾。

約2時間の収録時間となっています。

今回の作品では、女子高生や女子大生、OL、若妻など選り取り見取りの女性達が痴漢師から狙われてしまいます。

作品によっては電車で痴漢した後に別の場所に移動して再び…なんて物もありますが、こちらの作品では電車でエッチなことが行われるといった内容です。

女性の後ろに立ち、少しずつ身体を触り始める痴漢師。

驚いて軽く抵抗するものの、痴漢師からのお触りが止まることはありません。

おっぱいを揉まれ、乳首も弄られ徐々に変な気分になっていく女性達。

そして、痴漢師の手は徐々に下のほうへ…。

パンツ越しにおまんこを責められ、感じていく女性の姿はいいですよね。

電車内でグチュグチュっとエッチな音も鳴り響きます。

痴漢師の思い通りになった女性達は、フェラを強要されて挿入までされてしまうのでした。

嫌がるような表情を見せていた女性も、最終的には「アアンっ」と喘ぎ声をしっかり出して感じていましたよ。

嫌がる女性をも手名付けてしまう痴漢師、恐るべしです。

この作品では、下からのアングルがあってスカートからチラッと見えるパンツ映像もあります。

激しくエッチをするシーンも好きですが、こういったチラ見えシーンも最高です。

色んな妄想が膨らみ、それだけでエッチな気分になってしまうのです…。

お尻をアップに映したシーンもあったりするので、お尻フェチにはたまらないと思います。

3Pなんかもあったので、複数人プレイがお好みの方も見応えあるのかなと思いました。

1人の痴漢師から激しくお尻を揉まれ、もう1人の痴漢師にフェラをするという普通の1対1のノーマルエッチではできない、変わったプレイが見られるのはこういう3Pのいいところですよね。

実際に、このような痴漢に遭遇してしまうと恐怖を感じてしまいそうですが…。

見ている側としては、こういった3Pで興奮してしまいます。

先ほども書きましたが、挿入シーンもあります。

正常位やバックなど、色んな体位でパコパコしていましたよ。

痴漢願望のある方のなかには、挿入までもっていきたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

この作品を見ながらオナニーをして、欲を満たしてみるのもいいかもしれません。

ところどころ現実ではあり得ないような大胆なシーンもあったので、そういったシーンはあまり好みではありませんでした。

ただ、電車が走っている様子が分かったので、走行中の電車でイケないことをしている…というリアルさを感じたのでそこはよかったです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました