痴漢魔の女性へ復讐を…JKがレズテクを学び復讐レズマッチへ挑む

電車で女性から痴漢をされてしまった女子高生。

だんだん気持ちよくなってしまったことが悔しく、その女性に復讐をすることに。

受け身で何もできなかった女子高生が、友達との特訓で見事に生まれ変わり、痴漢魔の女性と互角に戦いを繰り広げていきます。

果たして勝負の行方は…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:レズ痴漢×復讐レズバトル
・主演女優:原さくら 野々宮みさと 小西まりえ
・メーカー名:ROCKET
・監督:スケアクロウ
・画質:HD画質・標準画質・低画質

今回ご紹介するのは、「レズ痴漢×復讐レズバトル」という作品です。

出演しているのは、原さくらちゃん、野々宮みさとちゃん、小西まりえちゃんの3人です。

電車で女性に痴漢されてしまった女子高生が、友達とエッチな特訓をして痴漢魔へ復讐するという内容となっています。

原さくらちゃんは女子高生、野々宮みさとちゃんは痴漢の実行犯、そして小西まりえちゃんは原さくらちゃんのお友達という設定です。

電車内、さくらちゃんのお尻に軽く触れる手。

それはなんと、男性ではなくてまさかの女性。

リップ音をたてながらキスをされたり、ペロッと脇を舐められたり、おまんこをねっとりイヤらしく弄られたり…。

どんどん激しくなる痴漢行為に為す術もなく、さくらちゃんはやられっぱなし。

学校にて痴漢にあったことをまりえちゃんと話し、「気持ちよくされてしまって悔しかった」と打ち明けるさくらちゃん。

それを聞いたまりえちゃんは、次その女性に会ったときにやり返せるようにレズである私がレズテクを伝授するという流れになります。

更衣室のような場所へ移動して、まりえちゃんからレズプレイを教わります。

まずはキスをするというところで、「女の子とそういうことしたことない~」と恥ずかしそうにするさくらちゃん。

ウブな感じがとっても可愛らしいなと思いました。

ブラジャー越しにまりえちゃんに胸を触られただけで、さくらちゃんはビクビクっと反応します。

直接乳首に触れられ、つねられたり舐められたりすると身体を震わせながら「アアッ」と喘ぎ声まで。

まりえちゃんも、さくらちゃんにおっぱいを責められ気持ちよさそうな表情を浮かべていました。

おっぱいの責め方を教わったら、次はおまんこの触り方の指導へ。

M字開脚をしてパンツ越しにまりえちゃんが触ります。

脚をガクガク震わせイってしまうさくらちゃん。

まりえちゃんが直接クリトリスをチュパチュパ舐めると、またしてもさくらちゃんイってしまいます。

指を入れられたり、まんぐり返しをされての激しい手マンで何度もイってしまうさくらちゃんでした。

素股でイヤらしい腰つきを見せるまりえちゃんに対し、さくらちゃんは不慣れなためかぎこちない腰つき。

それでも、まりえちゃんに教えてもらいながら最終的にはまりえちゃんをイカせることができました。

まりえちゃんに何度もイカされ、復讐が成功するのか不安はありつつ、みさとちゃんと電車で遭遇し決戦のときを迎えることに。

まりえちゃんと特訓したおかげで、キスから積極的に責めることができました。

お互いに脱がせあい、それで露わになったみさとちゃんのおっぱいがボリューミーでよかったです。

みさとちゃんの身体からは、大人の色気が溢れ出ているなと思いました。

そんな色気漂うみさとちゃんのおっぱいや首、耳を舐めていきます。

身体を震わせ感じているようですが、表情はあまり変えることなくまだまだ余裕そうです。

ですが、さくらちゃんは激しくみさとちゃんに手マンをして、それでみさとちゃんを見事イカせることができました。

ですが、さくらちゃんもみさとちゃんの激しいテクでイカされてしまうのでした。

互角の戦いを繰り広げた2人は、場所をみさとちゃんの家へうつしてそこで決着をつけることに…。

お互いに乳首を舐めあい、どちらも身体をヒクつかせていました。

そして、何だかさくらちゃんがドSな口調に変わっています。

「気持ちいいって言いなさい」「聞こえな~い」などなど。

最初の恥ずかしがるウブなさくらちゃんはどこへ行ったのかというぐらい、人が変わったようです。

強気に出るさくらちゃんでしたが、やはり激しく責めるみさとちゃんの手マンでイカされてしまうのでした。

もちろん、さくらちゃんも諦めることはなく激しいクンニでみさとちゃんを責め、「そんな舐め方じゃ気持ちよくない」と言いつつも身体をビクつかせてイってしまいます。

さらに、さくらちゃんに羽交い締めにされ、乳首を責められながらの激しい手マンでまたまたイってしまいます。

ここまで、ヤラれまくりのみさとちゃんですが、勿論黙っていません。

大きく足を開いたさくらちゃんに激しく手マンをして、連続イキさせます。

ここからは、みさとちゃん優位になり素股でも何度もイってしまうさくらちゃん。

ヘトヘトになってしまったさくらちゃんに「私がもっと教えてあげる」というみさとちゃん。

もうこれで負けか…と思ったらここでまりえちゃんが登場します。

さくらちゃんも息を吹き返し、2対1でみさとちゃんを責める展開に。

まりえちゃんが乳首を強くつねり、さくらちゃんが激しくまんこを舐める。

2人から責められたみさとちゃんが、表情を崩して気持ちよさそうにしているところが好きでした。

さくらちゃんの素股で、イクのを我慢するみさとちゃんの表情もよかったです。

最後には「私の負け…」と、みさとちゃんは降参してしまうのでした。

無事に痴漢魔をやっつけることが出来たさくらちゃん。

いい戦いを繰り広げて、最後はハッピーエンドだったので良かったです。

ドSに変わる、見事な豹変ぶりを見せてくれたさくらちゃんの演技も見事でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました