二人の痴漢師に上下同時に痴漢され強制的に感じてしまう女子大生。

一人の痴漢ではただの嫌悪感で終わってしまうかも知れませんが、二人の力が合わされば痴漢行為でも感じさせる事ができる。

この作品はそんな勘違いをさせられるほどにテクニカルに二人が女子大生を痴漢し感じさせてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:上下同時痴●5 2人の痴●師に乳首とマ○コを同時責めされイキ墜ちる女
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:ジャケン小玉
画質:1920×1080pixel

まさに組織的痴漢と言ってもいいのではないでしょうか?

今回の作品は二人の痴漢師により上下からの絶え間ない刺激で女性を徹底的に痴漢する作品です。

皆さんは一人では無理だけど仲間と一緒だったら達成できたという経験はありませんか?

一人の力では非力だったとしても二人合わせればそれは足し算ではなくかけ算になります。

それがベテラン痴漢師二人だったらどうでしょう。

嫌悪感に顔を歪ませる女性の顔が快楽の顔へと変えることができます。

チンポをオマンコを突っ込めればそれでいいと思っている方もいるでしょう。

ただ私はそんなあなたに伝えたい。

感じまくってる女性のオマンコは宇宙です。

二人の痴漢師が協力することにより電車の中でしかも痴漢という状況下の中、絶対に現れることはない宇宙を作り出します。

そんなドキュメンタリーにも似たこの作品の中からオススメの女性を紹介凍ます。

オススメはポニーテールの女子大生。

ボリュームのある前髪とポニーテールが女子大生の小さな顔をより際立たせて可愛さを増します。

そして何より真面目そうな雰囲気。

この男の味なんか知りませんみたいな真面目そうな顔がたまらなくないですか?

この顔が二人の痴漢師によって快楽の顔になると考えただけで。

考えただけでいってしまうので内容の方の紹介にうつります。

電車に乗ると忍び寄る二人の痴漢師。

挟み撃ちをし痴漢を始めます。

女子大生のお尻とオッパイを二人の手がまさぐります。

これでは女子大生も逃げることは不可能。

やられるがままになっちゃいますね。

必死な抵抗も虚しくスカートをめくられお尻を揉まれます。

真面目な見た目通りの白い下着がいいですよね。

肌の色も白くオッパイとお尻が美しい。

美しいものは汚したくなりますよね。

そして痴漢師のしつこい責めに腰をひくひくとさせる女子大生。

この体の反応の微妙な変化が興奮します。

お尻を広げられアナルご開帳のシーンも女子大生の羞恥心を煽る最高のシーン。

女性が恥ずかしがる様子って見ていて可愛いですし、いじめたくなっちゃいます。

形のいいオッパイとお尻を散々遊ばれ、喉が渇いたのオッパイを舐め始める二人。

喉が渇いたの下りは冗談ですが、二人の乳首責めに時折みせる感じるのを我慢するような表情がいいです。

そしてパンティを下ろされ現れる綺麗なオマンコ、と同時に糸を引きながら垂れる愛液のいやらしいこと。

しっかり体は感じてます。

その後もオモチャを使ったりと体を弄ばれ遂に快楽の表情を見せ始めた女子大生に挿入です。

立ちバックの格好での腰とお尻が華奢で突くたび壊れそうです。

歯を食い縛るよう感じる女子大生の顔は最高ですよ。

完全に感じてしまっている女子大生に欲望をぶちまける姿は何回も抜けるぐらいにエロいです。

そんな二人同時責めがあと三人分収録されており大満足の作品となっています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました