痴漢にあった傷ついた女性を痴漢再現で再び辱しめ感じさせる。

痴漢とは女性の意思に反して無理やり体を触られたりする人を傷つける行為です。

そんな傷ついた女性に漬け込んで相談という名の再現痴漢をはたらき無理やり感じさせてしまう作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:痴漢再現検証痴漢被害者救済のため忠実すぎる痴漢再現検証に感じてしまったOLたち
主演女優:不明
メーカー名:プレステージ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

今回紹介するのは痴漢相談所に相談にきたOLさんを再現痴漢しちゃうというとんでもない作品です。

そもそも痴漢相談所とは痴漢をされた女性の話を聞き対策等をアドバイスする場所っぽいです。

そんな謎の相談所に相談に行く前に警察に行って相談した方がいいんじゃないかなというマジ突っ込みは置いておきましょう。

相談にきた女性達はかなり傷ついた様子でいかにも元気のない人ばかり。

ただ、ここに来るということは絶対に痴漢をどうにかするという強い意思を持ってきたに違いありません。

こんな怪しい相談所に来るぐらいですもん。

しかし、そんな傷つきながらも前を向き必死に解決しようとする女性を相談所の男達は正しく導く訳もありません。

痴漢相談所とは名ばかりで、この男達は己の欲望の為にまるで蝶を食らおうとクモの巣をはるクモのように狡猾に罠をはったセカンド痴漢集団なのです。

そんなクモの巣である相談所にヒラヒラと迷いこんだ蝶のような美しい女性達は逃げ場を奪われ辱しめられてしまうのです。

そんな危険な相談所に迷い混んでしまったOLさんの中からオススメの女性を紹介したいと思います。

私のオススメは逢沢さんです。

良いところのお嬢さんといった雰囲気で品のある可愛さの逢沢さん。

男にちやほやと優しくされて育ってそうですよね。

そんな世間知らずそうな逢沢さんはどうやら最近痴漢にあってしまい相談所にきたようです。

始めての経験でどうしたらいいのかわからないままやって来たって感じですね。

相談所の男達は親身に話をしてくれていましたが、だんだんと質問が際どくなっていきます。

もはやセクハラです。

そして何故か室内にあるつり革で再現させられることに。

「こういう感じですかね」と言いながらお尻を触りながら再現する相談員さん。

戸惑いながらも「そうですね」と答える逢沢さん。

もはや場の雰囲気から逃れられない状況に。

男達の再現はだんだんと過激になりスカートをまくりあげてお尻を触ったりオッパイまで触りだす始末。

流石に異変を感じた逢沢さんは抗議の声をあげますがスルーされてしまいます。

痴漢被害の再現だったハズがいつの間にか痴漢にあったときの対応策の実践みたいなってしまいます。

あくまでも痴漢役に徹しながらアドバイスする相談所の男達。

チンポを太ももに擦り付けられるのに対し「やめてください」と逢沢さんが言うも「そうです」とまるでその拒否の言葉が大切なんですと言うばかりに誉める男。

もはや見ているこっちも混乱と笑いと興奮でチンポが勃起するなか男達は逢沢さんと合体しています。

拒否の言葉に「そうです」をひたすら被せ欲望を発散する男達。

もはやこれはセカンド痴漢。

逢沢さんも混乱しながら感じてしまっていたに違いありません。

押しの弱い女性を狙った男達の一方的な痴漢再現というセカンド痴漢が楽しめる異端の作品でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました