4人の処女JKが本屋や電車や海辺で無理やりセックス生中出し

清楚な4人の女子高生達が、本屋や電車、海辺で痴漢師に狙われてしまいます。

しかも、狙われた女子高生達は男性経験のない処女です。

バージン女子高生が無理やり犯され、生中出しまでされてしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:生中処女痴漢
・主演女優:素人
・メーカー名:ATURALHIGH
・監督:イタカ・スミスリンパウダー
・画質:HD画質・標準画質・低画質

「生中処女痴漢」は、処女の女子高生を狙い種付けセックスをするという内容です。

4人の女子高生がターゲットにされてしまうのですが、そのなかでも1人目の女の子が特に可愛くて内容も良かったです。

お相手の男優はウルフ田中さんかな。

この男優さんカッコイイし巨根だし好きなんですよね。

美少女と好きな男優の組み合わせに思わずガッツポーズしてしまいました。

本屋でのお尻モミモミシーン最高でしたね。

若い桃尻はとっても綺麗です。

パンツ越しにおまんこを触られ、シミができていたのはすごくイヤらしい。

直接パンツに手を入れられ、ピチャピチャっとおまんこからはエッチな音が鳴ります。

恥ずかしさと恐怖ですすり泣く女子高生の姿は可哀そうと思いつつ、エロかったです。

それにしても、手マンされているときに見えるウルフ田中さんのたくましい腕がものすごく最高。

こういう筋の見える腕に不覚にもキュンとしてしまいました。

女子高生は泣きながらも、下からはお汁が垂れまくっていました。

露わになった胸やお汁が垂れるおまんこなど、恥ずかしい姿をカメラでたっぷり撮影されてしまいます。

ウルフ田中さんが女子高生の顔や耳を舐めるときの舌使いがかなりエッチでよかったです。

処女というだけあって、膣内に指を入れられるとかなり痛がっていました。

こういう痛がる姿に興奮してしまうという人もいるのでしょうね。

路地裏に連れいかれ、行為はエスカレートしていきます。

ここでも激しく手マンをされて大量失禁。

イラマチオは相当激しくジュポジュポっとイヤらしい音を立て、女子高生は苦しそうにしていました。

そして痛がる女子高生に無理やり挿入。

指を入れられただけでも相当痛がっていたのに…初めてで大きなチンポを挿入となるとかなり痛そうです。

「痛い!」と叫ぶ様子や痛さから制服を必死に掴む様子が可哀そうだけど…なんだか見入ってしまいました。

おまんこの周りが血だらけになっているシーンなんかは、とても生々しかったです。

初エッチで生中出しという悲惨な女子高生でした。

2人目のツインテール女子高生は電車内での痴漢です。

ピチャピチャっとイヤらしい音を立てながら指入れされ失禁。

乳首やおっぱいも触られるなど、痴漢師に身体を弄ばれてしまいます。

すすり泣く声は聞こえたものの、そんなに激しく嫌がったり痛がったりする様子はありませんでした。

3人目の女子高生も電車での痴漢でした。

乗車前の階段を上るところやホームで待っているところから映していました。

リアル感が出ていていいですよね。

激しく手マンされ、グチュグチュっとイヤらしい音を鳴らされ潮吹きしてしまいます。

先ほどの女子高生とは違って、挿入のときはとても痛がっていました。

処女だと相当痛いと思うので、こっちのほうがより現実感が増してよかったです。

4人目の女子高生は砂浜で犯されてしまいます。

海の絵を描いているところで話しかけられるのですが…絵のクオリティの高さに驚きました。

逃げ惑う女子高生を砂浜に押し倒し、キスをしたり乳首を舐めたり…。

キスをするときに「ウゥー」という野獣の唸り声のような声を出す男優に少しクスっと笑ってしまいました。

「やめて!」と相当嫌がっていた女子高生でしたがパンツにはしっかりとシミが…。

嫌がりながらも、気持ちいいポイントを責められ知らず知らずのうちに少しは感じていたのでしょうか。

寒い中全裸にさせられイマラチオをさせられたり挿入されたりと、相当嫌がりながらも犯されてしまう女子高生。

最後はお決まりの中出しフィニッシュでした。

激しめレイプ作品が好みという方は満足できるのではないかと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました