初々しい新人さんを歓迎会に誘ってセクハラ痴漢で感じさせる。

可愛い新入社員が入るとついついエッチな妄想をしちゃう方が多いかと思います。

そんなあなたの妄想を具現化したのがこの作品。

セクハラ痴漢で感じてしまう新人さんとあなたの会社の新人さんを重ね合わせましょう。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:田舎から上京してきたばかりのソソるウブッ娘女子社員。歓迎会だと称して社内の飲み会、王様ゲームで痴●セクハラし放題。参加していた女子は顔を真っ赤にして恥ずかしがりながらもパンツヌレヌレ!
主演女優:不明
メーカー名:SOSORU×GARCON
監督:ジュリアーノ
画質:1920×1080pixel

春といえば新入社員の季節ですよね。

学校を出たばかりの初々しい姿がたまりませんね。

まだまだ子供の部分があったり緊張でガチガチだったり。

そんな新人との緊張を解したり仲良くなる意味でも歓迎会は重要です。

今回の作品はそんな新入社員の女の子と打ち解けるため歓迎会を開いちゃおうと言う何ともアットホームなもの。

な、訳はありません。

歓迎会を開きどさくさに紛れてウブな新人にセクハラ痴漢をしちゃおうという何ともダークな作品です。

皆さんも可愛い新入社員が入った時にあわよくばと思った事があるでしょう。

そんなあなたの妄想をこの作品をみて発散しちゃいましょう。

この作品の中からオススメの女の子を紹介していきます。

オススメの女の子はツインテールの新人さん。

幼さが残る感じが新入社員って感じで可愛いですよね。

そんな新人さんを歓迎会に誘います。

歓迎会は男性社員が全力で盛り上げます。

目の前に美味しそうな餌があるのならがあるのなら当然ですよね。

そして男性社員はさらに罠をはります。

そう王様ゲームです。

あ、ベタすぎると思ったでしょ。

ベタなのがいいんですよ。

実際に新人さんも凄く楽しそうです。

可愛すぎる笑顔を見せてくれる新人さんに思わずこの会社の社員になった気分になります。

王様の命令はだんだんと過激になっていき遂にはブラジャーまで外されちゃいます。

しかし恥ずかしそうだけど何処か楽しげな新人さん。

これが王様ゲームマジックです。

あられもない姿で男性社員の膝にも乗っちゃいます。

なぜなら王様の命令は絶対だから。

そして遂にはオマンコまで舐められちゃいます。

ダメとはいいつも男三人の圧力には勝てません。

好き放題にセクハラ痴漢をしちゃいます。

フェラのシーンも頭を手で動かされながらですが本当に嫌ならここまでするのかな?と女心のわからない私は自分のいいように妄想しちゃいます。

やはりこういう作品は日頃の視聴者の妄想を具現化したものなので好きなように妄想をダブらせながら見るのがいいんですよね。

そしていよいよチンポをハメちゃいます。

スカートを腰に着けたままデスクに手をつかせた立ちバックです。

この光景が最高ですよね。

新人さんと激しく下半身を打ち付けて仲良くなっていきます。

新人さんが上になってハメるシーンもとてもエロいです。

やはり自分でダメとはいいつも腰を振るシーンは最高ですよね。

三人に囲まれてのハメシーンももはや新人さんは会社のオナペットにしか見えません。

しかしながらこの作品、やはり痴漢というかセクハラな、「ピンポーン」。

誰か来たみたいなので紹介はこの辺にします。

まだまだ二人も初々しい新人さんがセクハラ痴漢をされちゃうボリューミーなこの作品を是非楽しんでください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました