純粋な女子高生を狙って集団で痴漢。激しい駅弁からの中だし。

痴漢とは回りに気付かれないようにこそこそと行う卑怯で卑劣な行為。

しかしそんな常識を覆すとんでもない痴漢がいまここに。

明らかに周りにバレバレなアクロバティックな体位の連続です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:駅弁中出しJ○痴●2
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:KANSUKE
画質:1920×1080pixel

痴漢と言えばやはり皆さんの頭の中では電車が思い浮かびますよね。

そんな電車の中で食べて美味しいのは駅弁でしょう。

しかし私達が食べたいのはお弁当の駅弁じゃなく可愛い女の子の方ですよね。

可愛い女の子を駅弁という体位で美味しく食べちゃうのが今回の作品です。

電車の中で駅弁だなんて洒落が効いてて粋な反面でこんな大胆なプレイをして大丈夫なの?と思うかと思います。

しかしそこはプロの技。

痴漢師の巧みなテクニックに確実に女性を感じさせ周りを痴漢のペースに持っていきます。

駅弁というダイナミックさと女性を小さくコンパクトに見せるとともに、とんでもなく恥ずかしい格好をさせているという羞恥心を煽る体位を存分に楽しめるこの作品。

登場するのはこんな恥ずかしい体位をしたことがなさそうな純粋な女子高生四人。

どんな痴態を見せてくれる事でしょう。

この中から私がオススメの女子高生を紹介していきます。

オススメは紺色のセーラ服を着たショートヘアーの女子高生。

純粋そうな顔のウルウルした瞳が可愛すぎます。

こんな純粋な女の子を痴漢が襲います。

満員電車の中で背後からお尻に手を伸ばす痴漢。

見た目はほっそりしてそうですが実はムチムチのお尻がたまりませんね。

私の勝手なイメージですが純粋な女の子って文系でスポーツをしてないから少しムチムチのイメージです。

まさしくこの女子高生はそのイメージにピッタリです。

ムチムチのお尻を両手で遊ぶように揉みしだく痴漢師。

そのたびにプルプルと揺れるお尻が最高ですね。

そしてそんな女子高生に群がりはじめる男達。

女子高生を羽交い締めにし思い思いに体を触って行きます。

そして男達に両乳首と綺麗なオマンコをペロペロと舐められます。

女子高生にとっては初めてであろう刺激に悶絶します。

口をパクパクさせながら感じる姿は純粋な女の子が初めての快楽に戸惑っているようにもみえ最高すぎます。

そしていよいよハメられるのですが、二人の男に抱えられてもう一人の男にハメられます。

大きな音をたてながら激しく腰を打ち付けるたびに女子高生は首を激しく振りながら悶絶します。

その様子がとてもエロいです。

そして遂に駅弁のシーンです。

女子高生のムチムチの体が抱えあげられてる光景はたまりません。

必死に痴漢師の首にしがみつきながらか細い声をあげます。

ムチムチの形のいいお尻が揺れる姿は圧巻です。

痴漢師がフィニッシュ後も素敵な演出が。

駅弁スタイルのままグッと持ち上げます。

その瞬間に女子高生のオマンコから溢れでるザーメン、そして下から覗くようなカメラアングルが最高です。

この作品ならではのカメラアングル、ワイルドな体位が楽しめます。

是非この女子高生はもちろん他の三人も本編にてお楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました