しつこい痴漢に感じてしまう女の子。潮吹き寝取られなんでもあり。

今回の作品は痴漢モノに珍しい二人の女性しか登場しません。

しかしその二人の女性のその後を追って行きしつこい痴漢の末に自分から快楽を求めてしまうまでに堕ちていく姿が楽しめます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:ナチュラルハイ20周年記念作品 生中痴●OK娘 絶対NGの極上娘を連日痴●で大量中出しまでOKさせろ
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:イタカ・スミスリンパウダー
画質:1920×1080pixel

痴漢モノといえば女性に近づき感じさせ気持ちよく射精してさようならといった感じの作品が多いかと思います。

なので一つの作品に数人の女の子が登場するものが多いです。

しかし今回の作品に登場するのはたった二人です。

えっそれじゃあ一瞬でこの動画を見終わっちゃうよ、と思われたかと思います。

いやいや、この作品ほど濃厚な作品はありませんよ。

なんとこの作品は二人の女性が痴漢されたその後も収録されているのです。

ただただ辛い思い出でしかない痴漢されたという記憶が徐々に快楽の記憶へと変わっていくのです。

痴漢によって堕とされていく女性の記録を楽しめる作品です。

この作品には可愛らしい今時の女子高生と彼氏がいる可愛い女の子が登場します。

女子高生の方はムチムチとした体で抱き心地がよさそうです。

ロリっぽい風貌に人懐こい表情が男好きしそうですよね。

こんな無垢な女子高生が徐々に快楽の虜となり自分から痴漢に求めていくなんて。

おっと続きは本編にてご確認ください。

今回詳しくご紹介させてもらうのはもう一人の彼氏もちの女の子の方です。

彼氏がすぐ近くにいるのに痴漢されてしまい日がたつにつれ堕ちていく様子は痴漢ものでありながら寝取られ作品のようで違う興奮が味わえます。

そんな彼氏もちの女の子のオススメのシーンを紹介したいと思います。

オススメのシーンとして外せないのはやはり初めての痴漢のシーンです。

彼氏と楽しそうに話ながらバスに乗っています。

やはり女性は恋をしているとき、好きな人と話してるときの表情は本当にイキイキとしていますよね。

しかしそんな楽しい一時に女の子の顔を曇らせる出来事が起こるのです。

それは卑劣な痴漢行為。

女の子のスカートの中に手を忍び込ませます。

ただここで気になるのは手の突っ込み方。

スカートの下からじゃなく上からなんです。

きっとプロの痴漢師はこうなのでしょう。

ストッキングの感触を楽しむようにお尻をなで回していきます。

ストッキングのあの独特な手触りを楽しむなんて痴漢師も通だなと思うなでした。

痴漢にあからさまな嫌悪の表情をみせる女の子でしたがここで彼氏が降りるバス停に。

もはや助けを求める相手もいません。

痴漢師の独壇場となったバスの中で女の子への痴漢は激しさを増して行きます。

激しくオマンコをまさぐられ、挙げ句の果てにお尻に精子をぶっかけられてしまいます。

普通の痴漢モノならここで終わりです。

しかしこの作品はその女の子のその後も描かれていきます。

その女の子は行く先々で痴漢に犯され挙げ句は彼氏が側にいるにも関わらず辱しめられていきます。

そして嫌なはずなのに体が快楽に堕ちていく様子はそのシチュエーションだけでも射精モノです。

一人の女性をずっと追って行くの感情移入もしやすく楽しめます。

是非この作品の続きはあなたの目とチンポにてお楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました