TバックをはいたギャルやOL、女子大生が痴漢に尻を弄ばれる。

Tバックをはいてきてしまったが為に痴漢にTバックを激しくお尻に食い込まされイカされてしまう女性達。

お尻の魅力を存分に引き出した作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:痴●師にグイグイTバックを食い込まされた刺激で感じてしまった美尻女はずらしハメを拒めない
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:レモンハート中島
画質:1920×1080pixel

痴漢モノと言えば尻ですよね。

尻から始まり尻で終わる。

「いやいや、なにいってんの?」と思った方が多いでしょう。

では想像してみてください。

痴漢のときに痴漢師達はまずどこを触るのか?

そう、お尻なんです。

痴漢のときに痴漢師達はどんな体位でハメるのか?

そう、バックなんです。

皆さんが画面の前で「なるほど。」と唸った声が聞こえてきたところで今回の作品を紹介したいと思います。

今回の作品は巨乳ボインちゃんを揉みくちゃにする、冗談です。

ここからは大真面目なのでご安心を。

今回の作品は大きな形のいいお尻の女性のTバックを食い込ませながら痴漢をしていくお尻が主役の作品です。

痴漢モノはお尻が強調されるシーンが多いのですが今回は強調どころじゃありません。

尻、尻、尻で尻フェチの方には得でしかありません。

しかも今回はOL、ギャル、女子大生と色々なお尻が楽しめるのも魅力です。

やっぱり何だかんだお尻を綺麗に見せてくれるのはTバックです。

Tバックによって増したお尻の魅力を存分に楽しめます。

そんな今回の作品から私のオススメのギャルの紹介をしたいと思います。

金髪に褐色の肌でどこからどう見てもギャル。

気の強そうな顔ですし、このギャルを狙うとは痴漢師もなかなか肝が座ってますね。

そんなお尻を触れただけでもメチャグチャにキレそうなギャルを果敢にも痴漢師は手を伸ばしていきます。

怒鳴られると思いきや案外大丈夫そうでヒョウ柄のスカートをめくると何とTバックと最高のお尻。

「最高のお尻だなんて大袈裟でしょ」と思われた方に説明しますが、褐色の肌と大きいお尻はお互いの良さをかけ算するのです。

大きなお尻は揉みごたえがありそうな迫力とセクシーさがありますが見ようによってはたるみであったり形が悪く見えてしまいます。

そして褐色の肌は体を引き締めて見せる効果と肌に艶を出してくれます。

その事により大きなお尻がハリのあるセクシーなお尻へと化けるのです。

あとはTバックのチョイスもいいですね。

褐色の肌が主張の激しいピンク色のTバックを上手く中和しセクシーさを際立たせてくれています。

そんな「最高のお尻」を痴漢師はTバックを食い込ませ刺激していきます。

始めは抵抗を見せていたギャルでしたが激しい吐息をだしはじめ、だんだんと甘い声も混じっていきます。

準備のいい痴漢師はギャルのお尻をオイルでテカテカにしさらに艶をださせセクシーな魅力を際立たせます。

完全に感じてしまっているギャルに痴漢師は大胆になっていきます。

激しい手まんやTバックを引っ張り回し潮を吹き散らかさせます。

足が産まれたての子鹿のようになったギャルにチンポを咥えさせると従順な様子でフェラ。

チンポをハメても激しく感じる始末。

もはや周りのお客さんから露出カップルに見えていることでしょう。

最後はお尻がもっとも綺麗に見えるバックでフィニッシュ。

褐色のお尻に白い精子がぶっかけられ、そのコントラストがたまりませんね。

ギャルだけでも大満足なこの作品ですが、タイプの違う魅力的なお尻がまだ三人もいます。

この作品を見終わる頃、あなたはお尻の魅力に取りつかれている事でしょう。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました