満員電車の中で下着姿にされる女性達。心とは裏腹に痴漢に感じる。

電車の中というザ公共の場という場所で下着姿にされてしまう女性達。

しかもこれは露出プレイではなく痴漢師に一方的に脱がされてしまうのです。

痴漢に対する嫌悪の感情と感じてしまう体の葛藤を描いた作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:痴●師に満員電車の中で下着姿にされ見られる羞恥で抵抗できない敏感女
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

痴漢行為もエスカレートすると色んな趣味嗜好が絡んできます。

今回の作品は女性を電車のなかで下着姿にし皆の見世物にしちゃいます。

公共の場でズボンのチャックが開いてしまっていただけでも恥ずかしいのに下着にするなんて。

鬼畜極まりなりドSな痴漢師に女性達は恥ずかしさと悲しみで性欲どころではない、と思いきやしっかりとオマンコを湿らせます。

痴漢師の眼力でドMな女性である事を見極めていたのでしょう。

感じたくなくても感じてしまう女性達の快楽と羞恥の狭間に悶える姿を楽しみましょう。

この作品の中から私のオススメの女性を紹介します。

私のオススメはおろしたロングヘアーが可愛い女子高生です。

真面目そうな奥手そうな感じですが、そこが女子高生らしくていいんですよね。

そして何より小柄でスレンダーな体が最高です。

実は私、強く抱き締めたら壊れそうな体が大好きなんです。

だからこそ皆さんにオススメして好きになってもらいたい。

何よりそんな女の子が羞恥プレイをされるのってかなりグッとくるので皆さんにそれを分かっていただきたい。

少し熱く語ってしまいましたがここから内容について触れたいと思います。

満員電車に乗る女子高生。

周りの男性に埋もれてしまってるのが可愛いですね。

そんな女子高生のお尻を触る痴漢師。

異変を感じた女子高生ですが為す術もなくパンティをパチパチされたりされるがまま。

挙げ句のはてには下着姿にされてしまいます。

しかしただ下着姿にされただけじゃなく張り紙まで貼られてしまいます。

「私は変態女です。いっぱい見ていっぱい触ってください」

とんでもないことが書かれた貼り紙に周りの男達は女子高生の体を触りはじめます。

体を丸め小さくなる女子高生はもともとの小柄さも合わさってとても小さく儚く見えてしまいます。

女子高生の小さな背中を胸が締め付けられながら見つつ私はチンポを握る手を強めました。

沢山の男達が群がり乳首やオマンコを責められる女子高生。

体をくねらせたり反らせながら感じる女子高生。

動くたびにスレンダーな体が綺麗なお腹の曲線や腰周りを色っぽく見せ、それだけで私はイキそうになります。

そしていよいよオマンコに挿入です。

パンティの脇から出入りするチンポがとても卑屈です。

抱えられた体の曲線や腹の浮き出た筋肉もセクシーです。

女子高生の吐息も激しくなりかなり興奮します。

しかし一番の興奮するシーンはフィニッシュの顔射シーンです。

大量に顔にかけられる精子が綺麗なものを汚したことを象徴していてかなり興奮します。

泣きながら顔の精子が垂れていく姿も心は快楽に堕ちた訳じゃないことを感じさせ体と心のギャップが分かりグッとくるシーンです。

この作品は他にも興奮のシチュエーションが収録されています。

是非お楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました