痴漢に回され激痛に耐えていた女性が次第に感じ始め泣イキする。

簡単に感じてしまうような非現実的な痴漢に飽きてしまった方にオススメ。

痴漢師の無理やりな責めに涙を浮かべながら耐えていた女性達が次第に感じていってしまいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:連姦痴漢2 犯されるたびに激痛が快感に変わり泣きイキする女
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

痴漢ものって言うと何だかリアルな感じがしないものが多いなと感じている方が多いのではないでしょうか。

痴漢されてあんなすぐに濡れるわけがない、むしろビクビクといってしまうとかありえない。

ひとつの作品なんだからそんな野暮な突っ込みはしたくないと思いつつもリアルな女性の反応を見たいですよね。

そんなあなたにオススメなのがこちらの作品です。

ありきたりな感じで痴漢が始まるこの作品。

なんだいつも通りの展開かと肩を落とすのはまだ早いです。

痴漢師による責めに濡れない女性達。

それどころか涙ぐむ姿まで。

きっとあなたが見たかったのはこのような状況でしょう。

そんな今回の作品からオススメの女性を紹介します。

オススメは迷いましたが女子高生への痴漢です。

まだ幼さが残るが真面目そうな優等生タイプの女の子。

ハッキリと自分の意見が言えそうな雰囲気がイイですもんね。

そんな女子高生が電車内で友達と別れを告げると忍び寄る痴漢師。

お尻をスカート越しに手の甲でさすります。

手の甲と言うとこがなんともリアルですよね。

そして行為はエスカレートしていきパンティをお尻に食い込ませます。

純粋な女子高生にそんな辱しめにあわすのが堪りません。

オマンコを責められると苦しそうな辛そうな表情をみせます。

涙ぐんでいるようにも感じる女子高生に思わず股間が固くなります。

鬼畜ですいません。

だがしかし皆さんが見たかったのはこういうリアルな表情、リアクションなはずです。

しおらしい女性の姿に興奮する男は少なくないはず。

バイブを抜き差しされるシーンでは泣き声なような声をあげます。

そんな女子高生に無理やりチンポをはめていく痴漢師。

まさに鬼畜の所業。

女子高生のピチピチとしたお尻に腰を打ち付けます。

女子高生のお尻の形が凄く綺麗なのでそこも注目です。

その綺麗なお尻に射精する痴漢師。

綺麗なものが汚される姿にゾクゾクしちゃいますね。

やっと終わりかと思いきや別の痴漢師にはめられる女子高生。

安堵からの地獄に変わるこのシチュエーションが最高です。

綺麗な顔を歪め荒い吐息の女子高生。

為す術なくバックで突かれ悲しく揺れる姿に心が痛く、なるどころか私は大興奮。

片足をあげられ入っている所が丸見えな状態で犯される女子高生の心境を楽しむのも興奮しますよ。

無理やりチンポで女子高生の口のなかを犯すシーンもドSな心に火がつきます。

フェラをさせるではなく、口を犯すのがいいんですよね。

女子高生の方もオマンコのなかを沢山のチンポで犯され感じてしまってるのが最高です。

あんなに辛そうだったのが快楽に変わる瞬間は興奮を二倍増しにしてくれます。

そんな始めは涙ぐみながら痛みと悲しみに耐えていた女性がだんだんと感じてしまうのが楽しめるこの作品。

是非これをみてドSに目覚めてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました