集団痴漢に激しく犯され潮を撒き散らしながら感じる女子大生。

痴漢はこそっと誰にも見つからないように女性を辱しめる行為です。

しかしこの作品は大胆にも集団で痴漢をし犯しまくります。

もはやこれは痴漢と言えるのか、ワイルドすぎる集団痴漢が楽しめます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:失神寸前アクメ痴●2 ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされ犯られる女~
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:ジャケン小玉
画質:1920×1080pixel

痴漢とは女性の意思から反して無理矢理に体を触り自分の欲情をぶちまける身勝手な行為です。

そんな行為だからこそ女性が嫌悪感を持つことはあっても感じたりすることはないのではないでしょうか。

しかしこの作品は徹底的に女性を責めまくり心に反して体が感じるまで多くの人間でイカせまくります。

女性の心が快楽で折れてしまったかのように体に力が入らなくなってしまうシーンには普通の痴漢モノにはない興奮があります。

今回はこの作品からオススメの女性を紹介します。

スレンダーなスタイルに茶色のトップスを着た女子大生が私のオススメです。

なんと言ってもスレンダーなスタイルが男達に囲まれたときの無力感を感じさせ凌辱しているというのがより強調されるからです。

真面目そうな雰囲気もより際立たせます。

そんな女子大生はバスに乗り込むと暫くする異変を感じます。

すぐに逃げようとするのですが痴漢に捕まってしまいます。

男達に囲まれ上着を脱がされた時に現れるスレンダーな体がとても綺麗です。

服を下着だけ脱がされ男達に羽交い締めにされオモチャのように遊ばれます。

遊ばれると書きましたが文字通りで、嫌がる女子大生をよそにパンティをハイレグのように持ち上げたり体を触るさまは悪ふざけの遊びでしかありません。

こんな綺麗な女性がオモチャのように遊ばれている姿は女子大生の自尊心を踏みにじっているかのようでかなり興奮しますね。

しかもこのシーンですが、女子大生のスタイルのよさも強調されます。

クビレの腰、足にかけてのボディーラインの美しさも羽交い締めになることにより強調されるなんて皮肉なもんですが男にとっては得でしかありません。

四つん這いにしアナルを開帳させたり女子大生の心はバキバキにへし折れた事でしょう。

それでも乳首を責められても抵抗するかのように体をくねらせる女子大生ですが、とんでもないマシーンが登場するのです。

それは吸盤の形をした乳首ローターです。

女子大生はそれを見た瞬間に絶望したことでしょう。

その振動は悲鳴のようにも似たあえぎ声を女子大生にさせるのでした。

そして持ち上げられる女子大生。

オマンコを激しく手まんされ潮を吹いてしまいます。

しかしその手は止まりません。

挙げ句はデンマとバイブでガンガンと責められ潮を吹きまくります。

さんざん感じさせられた体から出る潮は遠くの方にあるカメラを濡らすほど。

男達の手がはなれ力なく体が崩れる姿はかなり興奮します。

しかしまだ男達の責めは続きます。

激しく喉をえぐるようなイマラチオ、激しくオマンコにチンポを出し入れされ力なく揺れ感じた声を出す女子大生。

まだまだ見所は続きます。

しかも他にも三人分のプレイが収録されているのです。

是非続きは本編にてお楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました