汗ばむバスの中で小泉ひなたちゃんに復讐痴漢。潮まで吹かされる。

夏の暑い日にも関わらず冷房の壊れたバスの中。

汗で首もとに貼り付く髪がセクシーな小泉ひなたちゃんを痴漢していく大胆な作品です。

感じやすい小泉ひなたちゃんの体の変化と大量潮吹きに注目です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:小泉ひなた 夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴●
主演女優:小泉ひなた
メーカー名:SODクリエイト
監督:赤井彗星
画質:1920×1080pixel

今回の作品は小泉ひなたちゃんが初となる痴漢もの。

小泉ひなたちゃんと言えば田舎から出てきた純朴な少女。

白い肌と見た目から想像できないFカップの大きなオッパイが特徴です。

むっつりすけべな小泉ひなたちゃんが痴漢をされどんな顔をしながら感じてしまうのか見所です。

作品の紹介をしていきます。

汗ばむ夏の日。

薄着の季節ですよね。

白いブラウスが眩しい小泉ひなたちゃんがバスで痴漢を目撃しそれをスマートに解決します。

正義感が溢れる女性っていいですよね。

痴漢という悪にどう汚されていくのかワクワクします。

鬼畜ですいません。

そしてシーンは変わっていつものようにバスに乗り込むと冷房故障中の張り紙。

真夏のバスに冷房無しだなんてまさに地獄。

サウナ状態の車内の中で、汗ばむ小泉ひなたちゃんの汗で濡れた首もとに貼り付く髪の毛がとても艶っぽいです。

そこへ現れるのは昨日の痴漢。

小泉ひなたちゃんの背中にビタっと貼り付くそのさまは男目線でも気持ち悪い、がそれがいい。

痴漢は小泉ひなたちゃんの耳元で「昨日はどうも。余計なことをしてくれたねぇ。」と呟きます。

鳥肌がたちそうなゾッとする呟きののち小泉ひなたちゃんのオマンコをまさぐります。

痴漢はパンティの上から慣れた手つきでオマンコを弄りながら小泉ひなたちゃんの汗ばむ首もとをペロペロと舐めます。

「気持ち悪い。」と嫌がる小泉ひなたちゃん。

多分見ている人の全員が思ってると思いますが、その気持ち悪さが汚しているというのを印象づけて興奮するんですよね。

しかも小泉ひなたちゃんのような可愛い女子高生の汗ばんだ首もととか絶対に美味しいに決まってます。

この痴漢も通だなと思ってしまいました。

小泉ひなたちゃんは痴漢の行為に嫌悪を抱き嫌がっているハズなのに体に異変が起きていきます。

「出ちゃう、だめ。」とか細い声をあげながら潮のような液体を垂れ流してしまいます。

口では嫌がっていても体は正直だなとほくそ笑んでしまいます。

そして遂に痴漢のチンポをハメられてしまいます。

白いブラウスからブラジャーの紐を透かせながらバックから突かれるシーンはとてもエロいです。

早くなる小泉ひなたちゃんの吐息と汗ばむ体もたまりません。

大きなお尻にこの前のお返しとばかりに腰を打ち付けていくのでした。

その後も小泉ひなたちゃんは色んなシチュエーションで男達の欲望の捌け口とされてしまいます。

大きなセクシーなお尻が映えるシーンも多くお尻フェチにもたまらないシーンの連続です。

小泉ひなたちゃんが汗だくで感じる姿を是非本編にて楽しみましょう。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました