いつも電車で見かける女子高生を痴漢しレイプし感じさせていく。

いつも見かける女子高生の痴漢を目撃したらあなたはどうしますか?

ついつい興奮してしまうのではないでしょうか?

興奮ついでに助けれれば良いのですがこの作品のサラリーマンは徐々に欲望に頭を支配されていくのでした。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:電車で寄りかかってきた夏服女子○生に欲情 ズブ濡れ追跡痴● 唯井まひろ
主演女優:唯井まひろ
メーカー名:SODクリエイト
監督:ビバ☆ゴンゾ
画質:1920×1080pixel

いつも電車で見かける可愛い女子高生が痴漢にあっていたらあなたならどうしますか?

もちろん助けるに決まっていると思うかたが多いでしょう。

しかし、実際にその場に出くわしたらなかなか行動に移せないのが本当の所。

少しの勇気で救えることもありますが人間はそれほど強くありません。

仕方ないです。

ただこの作品の男は痴漢から助けてあげる事が出来なかったのは仕方ないにしても、欲情してしまい今度は自分が痴漢をしてしまいます。

男の倫理観の崩壊と共に女子高生が堕ちていく姿が見物の作品です。

そしてこの作品、登場する女子高生がなんと唯井まひろちゃん。

気の弱そうな童顔が可愛すぎますよね。

Eカップのオッパイも魅力的です。

そんな唯井まひろちゃんが痴漢にあうこの作品を紹介します。

いつも電車で顔を合わせる女の子の唯井まひろちゃん。

密かにエッチな事が出来たらなと妄想するしがないサラリーマンがいたのでした。

皆さんも可愛い女の子を見かけて妄想したことがあるかと思います。

いつものような様子の電車のなかでしたが異変が起こります。

唯井まひろちゃんが痴漢をされてしまうのです。

それを目撃したサラリーマンは助けてあげる事も出来ずにただ興奮してしまいます。

興奮?

唯井まひろちゃんが助けを求めるような目線をむけているにも関わらず興奮してるだなんて。

それだけでは終わりません。

また電車で唯井まひろちゃんと隣の席になったサラリーマン。

疲れたのか唯井まひろちゃんはサラリーマンの肩に頭をあずけ寝てしまいました。

サラリーマンはそっと周りに気付かれないようにオッパイや足を触るのでした。

徐々に倫理観が崩壊していくサラリーマンの様子が見ていてドキドキさせます。

そしてまた別の日に唯井まひろちゃんと電車が一緒になります。

吊革に捕まる唯井まひろちゃんの脇から香る匂いに倫理観が完全に崩壊したかのようにサラリーマンは痴漢を始めてしまいます。

大胆にもパンティの中に手を入れお尻の柔らかさを楽しむサラリーマン。

嫌悪感で顔を歪ませる唯井まひろちゃんの表情がいいですね。

そしてシーンは変わり雨宿りをする唯井まひろちゃん。

雨に濡れた姿が色っぽいですよね。

特に濡れた髪が艶っぽい。

そこへサラリーマンが現れます。

もはらや倫理観が崩壊したサラリーマンは怖いものなし。

唯井まひろちゃんをレイプするのでした。

濡れた髪を揺らし犯される唯井まひろちゃんはとても美しく見所ですよ。

その後の展開もどんどんサラリーマンの行為はエスカレートし、それと共に唯井まひろちゃんも徐々に感じる体へと変わっていきます。

その移り変わりがとても興奮しますよ。

是非本編にて続きをお楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました