小麦色の肌が眩しい水着ギャルをバスで痴漢に潮吹きをさせられる。

夏といえば水着ギャルですよね。

ピチピチの肌をついつい目で追っては妄想してしまいます。

この作品はそんなあなたの妄想を叶えてくれます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:真夏の海沿いバスでオイルぬるぬる尻揉み痴漢の快感にイキまくる生意気水着ギャル
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

夏と言えば海。

海と言えば水着ギャルですよね。

キラキラと眩しいギャルの肌が楽しめる夏は私も大好きな季節です。

そんなギャルが海沿いを走るバスに水着で乗り込んでくるとしたら。

乗って来た瞬間に思わずチラ見が止まらなくなりそうです。

しかし、今回の作品はチラ見どころか痴漢をはたらく不届き者があらわれます。

ピチピチの肌にオイルを塗りヌルヌルと刺激していく痴漢師達。

海でオイルを塗る手間が省けるじゃんと思いましたがその代償は重く、体を弄ばれてしまいます。

テカテカに照らせたギャル達のイキっぷりを楽しみましょう。

この作品の中から私がオススメの女性を紹介していきたいと思います。

パッケージにもなっている小麦肌のギャルが私の一番のオススメ。

内容がというより単純に好みのタイプです。

あ、皆さん冷たい目を私に向けないで下さい。

見た目も最高なんですが内容も最高ですから。

では、まずは見た目のご紹介から。

やはり一番のポイントは夏らしい褐色の肌。

夏にしか楽しめない褐色の肌は体のラインを引き締めてくれスタイルをよく見せてくれます。

このギャルもスレンダーでスタイルがイイですもんね。

そして爽やかなショートヘアーが堪りませんね。

首周りがスッキリし首すじがセクシーに見えます。

そしておてんばっぽい顔も可愛いですね。

体の小柄さも合わさってロリっぽくて最高です。

そんなギャルがバスで痴漢されてしまうのです。

始めは楽しげだったギャルでしたが痴漢師によりお尻を撫で始められると一変。

嫌悪感たっぷりの顔で抵抗します。

この顔が気の強い女性特有の蔑むような目なのがこれから快楽で堕としてやるという闘争心に火をつけます。

痴漢師は前からギャルをホールドしオイルをタラタラとお尻にかけていきます。

そして両手でしっかりと塗り込みギャルのプリプリとしたお尻を揉みしだいていきます。

この時に注目するのはギャルのお尻が両手の中にすっぽり収まっている所です。

小柄な体だと肉付きのいいお尻でもちっちゃいお尻なんですよね。

だから私は小柄女子の肉付きのいいお尻が好きなんです。

と私の趣味はここまでにして続きですが、お尻を責められオマンコを弄られる頃にはしおらしくなるギャル。

お尻を突きださせて激しく手まんをすると潮吹きまでしてしまいます。

ここまでくれば堕ちたも同然です。

フェラをするギャルの顔は嫌悪感いっぱいだった最初の顔から可愛らしいメスの顔に。

チンポをハメると感じてしまうギャル。

特にバックは見逃さないようにしてください。

手にすっぽり収まるウエストをしっかり掴み小さいけれどプリプリのお尻を激しく犯すシーンは何度みても抜けます。

そんなギャル達を堕としていくのが楽しいこの作品。

大人しい子もいいですがいかにも堕ちなさそうな子が快感に身を任せてしまう姿は興奮です。

是非視聴してみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました