可愛すぎる小倉由菜ちゃんが色んな場所で痴漢され堕ちていく。

痴漢モノと言えば痴漢されてる女性のそのワンシーンだけの付き合いになってしまうことが多いです。

しかしこの作品は痴漢されたその後、色んな場所で痴漢され犯され堕ちていく姿が楽しめます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:小倉由菜×ナチュラルハイ 痴●OK娘スペシャル SODstarVer. 絶対NGの極上美貌女を連日痴●で大量ごっくんするまでOKさせろ
主演女優:小倉由菜
メーカー名:SODクリエイト
監督:イタカ・スミスリンパウダー
画質:1920×1080pixel

小柄でスレンダーな小倉由菜ちゃんが色々なシチュエーションで痴漢されてしまうこの作品。

王道の電車の中はもちろんですが、韓国料理屋での痴漢は、実際に小倉由菜ちゃんが韓国料理屋でバイトをしていた事があるだけに何だかリアルに感じちゃいます。

可愛すぎる小倉由菜ちゃんが痴漢に感じさせられだんだんと堕ちていく姿が必見の作品です。

そんなこの作品からいくつかのシーンを紹介したいと思います。

やはり痴漢モノの作品ですので冒頭の電車での痴漢シーンは外せません。

すごくお洒落なゆるふわ女子大生風の小倉由菜ちゃん。

町中にこんな女の子がいたら可愛すぎて浮いちゃいそうですよね。

痴漢もこんな可愛い女の子を見逃すわけがなく電車で小倉由菜ちゃんの背後をキープします。

白い清楚なスカート越しに小倉由菜ちゃんのお尻を揉みしだく痴漢。

綺麗なものが汚されていく瞬間って興奮しますね。

嫌悪感いっぱいで助けを求めるような表情をする小倉由菜ちゃんですが周りも気づくはずもなく。

横にずらされたパンティからはみ出たお尻の割れ目を広げアナルをさらけ出させます。

痴漢自体がアナルを見れる訳じゃないのに何故という疑問は生まれましたが、電車の中でアナルを晒させるというのはかなりの羞恥プレイだと気づきました。

そして前を向かせ乳首責め。

小さな可愛いオッパイの先を服からはみ出さされ弄られる姿は小動物を可愛がってるかのようで少しほっこり。

しかしオマンコへの激しい手まんは容赦なく。

周りが気付いてもおかしくないほどの音をたてます。

そして器用にチンポを小倉由菜ちゃんのオマンコにハメていきます。

こんな狭いスペースでハメるとは流石プロの痴漢。

声がでないように我慢する姿に耳元で意地悪な事を言いたくなります。

フィニッシュは顔射。

なんと大胆な。

ハンカチで顔を拭き何事もなかったように去る小倉由菜ちゃんの背中をみて再びチンポを立たせる私でありました。

次に紹介するシーンは痴漢と寝取られのコラボレーション。

この二つのジャンルが組み合わさることによりレボリューションが起きました。

自宅にて痴漢に襲われる小倉由菜ちゃん。

すごく似合っているスカートをまくられ潮吹きさせられるシーンも興奮しますが、私はやっぱり遠隔ローターですね。

彼氏達の前でスイッチをいれ悶えている姿にキュンキュンしちゃいます。

台所での声がでないように口を押さえながら腰をカクカクさせてるシーンは遠隔ローターが入っている事実を知らなければ異常行動な所がまたいいです。

彼氏にそのカクカクを見られたらと考えると興奮しますね。

しゃがみこみイッてしまうシーンも最高です。

その後寝取られ好きにはたまらない痴漢との絡みのシーンもありますがそれは本編でお楽しみ下さい。

可愛すぎる小倉由菜ちゃんが色んなシチュエーションで痴漢される大ボリュームの作品。

見終わるまでにチンポが何度も力尽きるのを覚悟して見てください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました