ニヤつく女子高生痴漢師にレズ痴漢され感じてしまう大人の女性達。

女性が女性に痴漢すると言ってもソフトな感じで終わるんじゃないのと思う方が多いと思います。

しかしこの作品の女性痴漢師の変態っぷりは男性をも凌ぎます。

女子高生の痴漢師が大人の女性へ、大人の痴漢師が女子高生へのシチュエーションが収録されており満足の内容です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:ナチュラルハイ20周年記念作品 完全撮り下ろし[レズ痴漢]2本立てスペシャル 媚薬レズ痴漢 寸止めレズ痴漢+シリーズ総勢18人総集編付き2枚組480分 超豪華版
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

痴漢と言えば卑劣な男性による行為と考える方が多いのではないでしょうか。

しかし女性にだって女性を狙う痴漢が存在するのです。

「女性が女性に対する痴漢に興奮なんかするの?」

「どうせソフトな感じで終わるんじゃないの?」

と思っている方、侮ることなかれ。

男性を凌ぐ変態な女性が女性だからこそ分かる感じるポイントを的確に責め快楽におとしていく様子は必見です。

この作品では二人の痴漢が登場します。

その中で女子高生痴漢師の痴漢を紹介していきたいと思います。

舞台はバスの中です。

スーツに身を包んだOLさんが被害者なんですがキリッとした大人な女性です。

グレーのスーツをパリッと着ているのが出来る女を感じさせます。

そんなOLさんに目をつけたのが女子高生痴漢。

一見真面目そうなツインテールの女の子。

体も小柄で痴漢どころかセックスすらまだしたこと無さそうな純粋な女の子に見えます。

しかしそれは大きな勘違いだったことにすぐに気がつきます。

女子高生はそっとOLさんの後ろに近づくとお尻をなで始めます。

一瞬困惑するOLさん。

ただ皆さん、女子高生ぐらいの年代だと性に興味をもってついつい好奇心から手を出しちゃう事がありますよね。

きっと思春期故の過ちです。

と大人への女子高生の成長過程に微笑ましい顔で見ていると取り出したのは何やらクリーム状のお薬。

それを指先にすくうとまたもよOLさんの元へ。

ま、まさかそれは媚薬ではと脳裏をよぎった瞬間に女子高生はOLさんの背後からオマンコへ塗り込むように指を入れていきます。

そうするとOLさんの体に異変が。

何だか暑そうです。

体が火照ってきているのでしょう。

そんなOLさんの変化を女子高生は見逃しません。

再びOLさんに痴漢を始めます。

口を押さえながらクリクリと乳首を責める女子高生。

OLさんは感じはじめています。

そしてオマンコを手まんする頃には快楽におとされたような表情を見せます。

ここで注目して欲しいのは感じるOLさんの顔よりも女子高生。

なんとも小悪魔のような顔でニヤつきながら「気持ちいい?」と聞きながらOLさんを犯す姿はたまりません。

楽しそうに年上を苛める姿には最初の真面目そうな女子高生の面影はありません。

とんでもない痴女である女子高生はOLさんに対する痴漢をバスの中だけでは終わらせません。

OLさんの部屋に押し入り犯してしまうのです。

年下のいかにも弱そうな女の子に大人の女性が犯される姿はかなり興奮しますよ。

このOLさんだけじゃなく漫画喫茶でも女子高生は痴漢をはたらきます。

レズだからこその美しいシーンは勿論ですが男の痴漢師に負けない痴漢っぷりには脱帽です。

是非続きは本編にてお楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました