か弱い女性を二人がかりで痴漢し激しくイカせ快楽に堕としていく。

一人の女性を二人がかり痴漢のしていく。

二人だからこそのコンビネーションに抵抗むなしく為す術なし。

だんだんと感じていってしまう女性に注目の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:上下同時痴漢4 2人の痴漢師に乳首とマ○コを同時責めされイキ墜ちる女
主演女優:不明
メーカー名:ナチュラルハイ
監督:不明
画質:1920×1080pixel

か弱い女性を狙う卑劣な痴漢。

性欲のままに女性の体を弄ぶなんて卑劣極まりないです。

一人の痴漢に狙われただけでも恐怖で体が固まってしまう女性が多いのに、今回は二人の痴漢が女性を弄んでいきます。

二人の男に痴漢され逃げ場もなく恐怖でいっぱいのハズの女性。

しかし上と下を同時に責められだんだんと体に快感が。

そんな恐怖から快楽へと変わっていく姿に注目の作品です。

今回はこの作品に出てくる女性の中からオススメを一人ご紹介します。

オススメの女性は真面目そうな髪を後ろで結んだ女子大生風の女の子。

白い爽やかなトップスに青いスカート、清楚な感じがわかります。

そして顔も大人しそうな感じですが目立たないけど冷静に見てみるとすごく可愛い原石なクラスメートって感じでかなりグッと来ます。

痴漢をされても声をあげなさそうな雰囲気を痴漢にも察知されたのでしょうか?

痴漢の卑劣な行為に汚されていきます。

満員電車のなか二人の痴漢の手が女の子のお尻へ。

異変に気づく女の子ですが痴漢の手が二本。

きっと相当パニックなったことでしょう。

それでも必死にガードする女の子。

その攻防がなんともリアルで良いですね。

しかし痴漢は二人がかり。

抵抗むなしくオッパイやお尻に手が伸びていきます。

スカートやトップスをめくると現れるのは純白の下着。

思わずガッツポーズを取る男性は多いのではないでしょうか。

この見た目でこの純白の下着はまさに神ってますよね。

そして女の子のお尻に食い込まされるパンティ。

むちむちの頬擦りしたくなるようなお尻が現れます。

パンティの跡がお尻に残っているのが堪らなくエロいです。

そのお尻をモミモミとイヤらしく揉まれていきます。

そして大きなオッパイも公衆の場でありながらさらけ出されてしまいます。

乳首を弄られながら激しくオマンコを手まん。

女の子の腰もビクッビクッと動いてしまいます。

両方の乳首を舐められながらの手まんには女の子も顔を歪ませながら快楽を圧し殺すような表情をみせます。

そして乳首とオマンコをオモチャで弄られ、この頃には頭は快楽に支配されていることでしょう。

激しい手まんでお潮を拭き散らかしてる様子はただの変態のようで清楚な見た目とのギャップでかなり興奮します。

大きくがに股を開いてアゴをあげる姿は絶対に見逃せません。

そしてフェらからの全裸に剥かれて激しくオマンコをチンポで犯されます。

もはや周りのお客さんは気付いてそうな勢いです。

二人がかりだからこその激しさが楽しめます。

そんなだんだんと快楽に染まる女性の変化が楽しめる今作品。

是非本編にてお楽しみ下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました